--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.21 (Thu)

『2016×雪×群数列=∞』


あけまして!!



……

………

k


o、おめでとうございました!!! 笑

今年もどうぞよろしくなのでごさる!!
(あ、申年にかけたんですよ??うますぎてごめんなさる~(猿))


あ、始めに申し上げておきます。新年一発目ですが、


かなり長い × くだらない です。 

 ???「内容がないよぅ~~~~~~~(゜~゜)」
           ↑この後グリーンランドに追放されたようです

でも安心してください。履いてま(ry


センター国語 *割(お察しください)の自慢の国語力を源とする文章力(この時点で意味不明)で盛り上げていきますから↑↑ 


大船に乗った気分でさぁ行こう!!






さて、新年から既に20日ほど過ぎてますが(汗)、私の今年の目標は、

2016笑 をとること!! です!(^^)!

ま、さっきのダジャレ+今日(1/19)現在までの累計で70笑くらいとったと思うので、実質1946笑ですね。

70笑ということは!!このままいけば…


年通算1348笑ペース!!(ドヤt…!?
(…思ったより大変じゃん、??(@_@;)うるう年マジック期待し過ぎた…)


m、ま、まぁ、今ので? 9笑くらい? 取れたと思うので? な、なんくるないさ~!


ちなみにあのイチ〇ー選手が日本にいた9年間で重ねたヒットの数が1278本らしいので、

今のままでも十分にすごいですよね、はい。




すみません。実はブログ初めてなので、

今までのみんなのテンションに倣っていきたいと思います(^w^)
 


話は変わりますが、今年になってドッ♪と冷え込みましたね。


特に今週の頭は各地でひどい雪だったそうで、こちら仙台も辺り1面銀…Worldでした
(2週間前から休講にしてた教授、マジ気象予報士!!)



雪が降るとまぁ交通機関が乱れますよね、特に首都圏は。。

今回も案の定、ニュースで交通情報が沢山流れていました。


また、ツイッターでこんな画像を見つけてしまいました↓↓

h



電車が傾いているッ!!?



なんと、列車本数が通常の半分以下だったということで、

人の乗り過ぎで電車が傾いてしまったらしいです。。

乗客が開けた窓を手すり代わりにする光景も初めてみました 笑



加えて雪は降った翌日以降も鬱ですよね。

そう…路面FREEEEEEEZE!!!

全部フロスト〇ズモの仕業ダアアアアアアアッ!!


k「HAHAHA!!凍エル(↑)吹雪(↓)!!]     ←グリーンランド生まれカナダ育ち



一日の始まりでいきなりツルン!! は 

マ〇オカートのスタートダッシュ
をミスった気分になりますよね。
(比喩が的確すぎて10いいね!くらい貰える自信ある)

昔とある教授が氷で滑って骨折されて、

期末試験が2週間延期になったことも思い出しましたが、やっぱり怖いですね。。

気を付けたいと思います。


…と、雪の嫌なことだけ書いて終わったら、

雪の神にエクストラコー〇ドにされそうなので、

雪の恵みを最後に書かせて下さい^^;




先週末!!  オケメンバーでスキー・スノボに行きました↑↑

場所は宮城蔵王、すみかわスノーパーク!!

宮城県屈指の雪質と、県内唯一樹氷が見れるスキー場として人気です!!


しかも平日、22歳以下は送迎・リフト・レンタル・昼食券がついて

なんと5000円という破格の安さなんです…!!

これ以上言うと回し者と思われるので控えときますが(笑)、とてもおススメですよ~!


今シーズンはなかなか雪が降らず、

雪質も△な時期が続いていたそうですが、

年が明けてからよく降ったおかげで、去年と変わらない雪を楽しめました!!


しかも、ど無風×晴天という素晴らしいコンディションで気分上々↑↑
(ちなみに翌日は風速25mだったそうです笑)



特に最上部からの展望は圧巻でした!!

s



そして何より…

大勢で行く楽しさ、ですよね!!

q



滑ってる時間はもちろん、

いつもはとても長~く感じるバスの移動時間さえ

あっという間に感じてしまうのは正にマジック!! (何が正になのかはさておき)。

本当に楽しい時間でした!!

これも雪のおかげです。

そう、『ぜんぶ、雪のおかげだ』です!!(^O^)v

あ




自分にとっては、もしかしたら東北で過ごす最後の冬になるかもしれない2016年、

少し特別な想いを抱きつつ、

残りのホワイトシーズン、

そしてオケライフを楽しみたいと思えました…!!




さぁ、今日の合奏はマーラー!! ←巨人だけに

気合を入れて、最後の大曲に臨みたいと思います!!

当ブログをご覧になっている皆さま、是非3/6(日)は私たちの演奏をお聞きいただけましたら幸いです。

また昨年も各方面、沢山の方々より並々ならぬご厚情を賜りました。

誠にありがとうございました。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます!!


長々とすみませんでした、

もっと簡潔にまとめられる“要約系男子”になります 笑
(編集で何%カットされるのやら、、)   ←全部載せましたよ by広瀬


以上、今年もおみくじ3年連続通算5回目の凶を無事引き当てた

バイオリン4年の太田でした!!


n


次は誰にパスしようかな?

今年度、学年的には
2→2→2→1→1→1→1→4、

パート的には
木→木→金→弦→弦→弦→金、



(なんだこの群数列…絶望感しか沸かねぇ、、)

あ! 分かりました、見えました規則性!!

I Found a Regularity!!

という訳で次の方は…



次回までのお楽しみで!!w

ご覧いただき、ありがとうございました。



最後に…


2016年が皆さまにとって素晴らしい年になりますように…!! By雪の妖精霊 

w

関連記事
02:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

入団したての太田くんが、ヴァイオリンパートの交換日記に8ページに渡って思いの丈を書き連ねたことが思い出されるブログでした( ´ ▽ ` )笑
かぼ(OG) |  2016.01.21(木) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mueorchestra.blog81.fc2.com/tb.php/99-b6140110

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
