2017.09.23 (Sat)

秋保湯けむり秘密の大特訓大会

どうも,管理者の笠原です。

今回の更新は先日行われた,オケの1大行事である...「秋保合宿」についてです!!

もちろん,一番の目的は飲みk...ではなく(ゴホンゴホン),全学年,特に新入団員と在団員の交流って感じですかね!!


まずは,最初に合奏です!!
とりあえず,びっくりなのは,畳の部屋で合奏かーーーい!!ってとこですよね!!

日比野先生が不在なので,当団が誇る音楽家の大瀧さんにふっていただきました~~!!



さあ,そして分奏が始まりました!!

1506179616786.jpg


1506080997765.jpg


今年は,Violaはソファーで演奏です!!(Violaの”V”はVipの”V”やで~~)


さあさあ,そうこうしているうちに夜ご飯ですね!!

DSC_1189.jpg

DSC_1191.jpg

DSC_1197.jpg

華の湯さん自慢のバイキングです!!
サーロイン,お寿司,デザートまで何でも食べ放題!!最高ですね!!(僕は後輩にガーリックがたくさん入ったエスカルゴを大量に盛られましたが...後のパート練に影響することはこの時は知らない)



二日目には,皆さんお待ちかねの出し物大会ですね!!
ブル○ンみらのやサンシャ○ンあすかなど旬(?)な人々がたくさんでてきましたね(笑)
僕は個人的には脇毛のギャグも好きでしたが...(゚∀゚)

9585-1c28-45b4-926a-96c295ec7b2d-s.jpg

51d2-6c7a-4331-8243-8b432ef0a9d1-s.jpg





花火もやりましたよ~~
「ロマンチックは止まらない」っていうワンダフルなネーミングの花火を買ってきましたね!!

1506175311069.jpg

花火買ったらやりたくなるハリーポッターのやつ~~
1506255369829.jpg





ちゃんと,飲み会もやりましたよー!!(←「ちゃんと」って言う当たり)
色んな人と話が出来たのではないでしょうか~~!!

e215-e03d-4364-96ad-80dd5e6881c6-s (1)



ちなみに,ビオラは空いた時間で温泉卓球大会をやったりしましたね。
僕は金髪をぼっこぼこにしてやりましたね!!(^ω^ ≡ ^ω^)
1506178874004.jpg


最後に全員でパシャリ
IMG_20170924_204933.jpg


PS
合奏や練習の写真がないぞーって方,安心してください,ちゃんと弾いてますよ!!
関連記事
23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mueorchestra.blog81.fc2.com/tb.php/150-6024016c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |