--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.12 (Sat)

明日、日立システムズホールで素晴らしい演奏会があるらしいぞ

久しぶりの登場です。管理者の笠原です。

どうも、最近めっきり雨模様ですね。そんな曇った雰囲気を吹き飛ばすような演奏会が明日ありますね!!

題しまして「宮城教育大学交響楽団第13回定期演奏会 with Ryu 五嶋龍氏とともに projectR‟拉致被害者を忘れない。”」ですね!
すごい長いですね!

テーマから分かる通り、かの有名な五嶋龍さんと共演するわけです!!素晴らしい!!

昨日、今日と宮教でリハーサルが行われました。(前日のホールがとれなかったので…(´・_・`))

DSC_1071 (1)

DSC_1072.jpg

これはリハ前ですかね…

1枚では写りきらないぐらい人がたくさんいますね~(小並感)

団員も90人を超え、ますます勢いがかった私たちの精一杯の頑張りを見ていただけたらな、と思います!

プログラムは、チャイコフスキーの「バイオリン協奏曲」と「交響曲第6番~悲愴~」です!

どちらも見ごたえのあるプログラムとなっております!

DSC_1074.jpg

それでは、明日、団員一段となって、頑張ります!

DSC_1075.jpg
(五嶋龍さんとの協演ということで、龍さんポーズでもパシャリ)

(団員のみんな、寝坊するなよ!!実委長の怒りの鉄拳が待ってるからな!)


明日ご来場していただくお客様へ。
明日は混雑が予想されますので、時間を早めて開場する場合がございます。したがいまして、時間に余裕をもってご来場していただきますことを、お願い申し上げます。
1502462107790.jpg



関連記事
21:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mueorchestra.blog81.fc2.com/tb.php/147-225ba9b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
