--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.16 (Fri)

新入団員紹介!!!【part1】

皆さんこんにちは。お久しぶりです管理者の笠原です。ブログの更新があいてしまいましたね・・・実習の準備が色々忙しかったんですよね・・・(言い訳)

さて!今回の更新は!新入団員の紹介です!!(よっ!!待ってました!!)

さあさあ今回更新しますのは我らがびおらパートとちぇろパートです!!

さあてどんな新入団員が入ってきてくれたのでしょうか・・・!!!

【violaパート】
ヴァイオリンでもなく、チェロでもない、裏メロの支配者であるヴィオラの新しいメンバーを紹介するぞい(`・∀・´)チェロからヴィオラと意味不明な転身をした男が一人。中高ひたすらピンポン一筋の卓球少女と意外と辛口評論家のヴィオラ経験者の女子が2人。長のズーパラにいさんと愉快すぎる仲間達で奏でるヴィオラの音色をとくとお聞きあれ〜。
びおら新入団員


【celloパート】
新幹線マスターと自称ビオラと前世も現世も来世もみかんのなおちゃん。

元サックス、ホルン、フルート吹きの、真面目でおしとやかな初心者3人組(^o^)今日も仲良く楽しく練習しています(^o^)
ちぇろ新入団員





★定期のお知らせ★
ついに公式HPで定期演奏会の情報が解禁されましたね!!
ここでも情報をのせたいと思います!!


宮城教育大学交響楽団 第13回定期演奏会 with Ryu 五嶋龍氏とともに
project R "拉致被害者を忘れない。"

2017年8月13日(日)
13:30 開場 14:00 開演
会場 日立システムズホール仙台 コンサートホール
入場料:大人1,000円、高校生500円、中学生以下・障がい者無料
※入場の際にはいずれもチケットが必要です
指揮:日比野裕幸 ヴァイオリン:五嶋龍
曲目:チャイコフスキー/ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 Op.35
チャイコフスキー/交響曲第6番 ロ短調 Op.74「悲愴」




定期まであと58日!頑張っていきましょー!おー!
関連記事
18:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mueorchestra.blog81.fc2.com/tb.php/143-b9f8d7b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
