2017.05.06 (Sat)

さあて!!!金管打楽器パート紹介だよ~♪

どうも!
ホルンパートの松井です!
よっぴーです!
こんかいは!金管打楽器パートの紹介だよ~!


さあ!まずは縁の下の力持ち!打楽器パートから!


打楽器

充実した演奏、楽しい先輩、どうも打楽器パートです。

期待で胸いっぱいの新入生のみんな、打楽器はただ叩くだけの楽器って思ってない?

じゃあ質問です。

「打楽器を叩く」って表現、正しいと思う?

叩かない。奏でるの。

打楽器パートです!


はいつぎ!!
遙か昔からパンパカパーンってやってた!!!
らっぱーと!ですっ!!!



トランペット1
トランペット2


どうもラッパパートです。
現在は院生1名、4年1名、3年2名で活動しております。
うるさい音を出すのが仕事です。オーケストラはほぼ私たちによって支配されてると言っても過言ではありません。だって一番後ろに座っているのだもの。闇の指揮者ですよね、もう。がはは。


どんどんいこう!!
ながい!おおきい!!最上段!!
トロンボーンチューバ!!!


トロンボーンチューバ


トロンボーン&チューバです!
現在はチューバ1人、トロンボーン2人で
明るく元気に(たとえ出番が無くとも)
活動しています💨
トロンボーンチューバが好きなそこのあなた!
今からでも遅くありませんよ!
ぜひ宮教オケに入って私たちと
素敵な金管ライフを送りましょーう🌼🌼🌼


さいごは!!
くるくるぽんかたつむりの!!!
ホルンパート!!


ホルン


はい!どうも!金管かと思いきや木管と一緒においしいことしてるホ!ル!ン!ぱーとです(*^o^*)
現在4年生1人2年生4人で若々しく(?)活動してますよ〜!!
オーケストラの中でもなかなかの難しさと仕事量を誇るかたつむりですが!
バリッとかっこよく&ゆったり優しく頑張ってます!!


以上!!金管打楽器でした!!!!
個性が強め!楽しいパートがいっぱいですねo(*^▽^*)o~♪
宮教オケパート紹介は以上になります!
どんな人たちがいるかわかったかな??
楽しい仲間がいっぱい!!是非宮教オケに入ってみよう~~!!

以上!金管打楽器のパート紹介でした~(*'-'*)エヘヘ
関連記事
23:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mueorchestra.blog81.fc2.com/tb.php/140-4b2d5504

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |