2017.04.17 (Mon)

お花見やで!!!!

どうも、管理者の笠原です。先日、榴岡公園で、団員お楽しみのお花見が行われました!皆で飲んで食べてまた飲んで楽しみました!


まずは、忘れちゃいけない場所取りですね!今年は終電までですが、女性陣も参加してくれました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
夜桜はかなりきれいですよ~!ぜひ皆さんも一緒にオールで場所取りしてみては!?(体調は保証しません)そして、朝は日の出と共に強制起床(^ω^)その後は魔剤でエネルギー補給!総務はこう見えて皆ワイルドなんです!!

場所取り写真
夜桜はとてもきれいだよー!!

将棋写真
朝はこんな感じでオケ将棋部の活動をしてました


途中、通り雨が降ったり、トラックがに激突するなどのアクシデントが周りでありましたが、何とかお花見スタートです!

新入生花見写真
たくさん新入生がきてくれましたねーー!!


さてさて今年は15人ほどの新入生が参加してくれました!皆で楽しく美味しい弁当を食べようとしたらまさかの大雨という…雨女・雨男は誰なんでしょうか…(ちなみに、団長が「そろそろ雨やんできたんじゃない?」って言うと強く降りだしてきました)でも、良い思い出ですよね!!(無理矢理感)

花見しゃこ写真
チーム社コオケ(宮教オケのナンバー2)

自己紹介や歓談で4時間があっという間に過ぎてしまいました…(隣で宮教オケ将棋部の新歓活動をしていましたが笑)

今年は何人新入生が入るのかな!?
新歓行事はまだまだあるので、新入生の皆さんは積極的に参加してみてください!在団生はオケのありのままを新入生に見せましょう!笑

桜写真
今年の桜もきれいでした


花見写真
今年もたくさん入ってくれるといいな!!

次回は木管のパート紹介ですかね~!
関連記事
16:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mueorchestra.blog81.fc2.com/tb.php/138-56aa2d0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |