2017.04.02 (Sun)

新歓活動について!!

みなさんこんにちは!!4月になりました!!
初めてブログを書きますホルンパート春から2年の松井です!あだなはよっぴーです!覚えてね!!

自己紹介はまたこんどするとして!今回のブログの内容は、、、
~宮城教育大学交響楽団新歓活動について~
です!!!!!ん!!!!!

宮教オケに興味ある方!ない方!!
とりあえず手帳を準備しよう( ̄∀ ̄*)


4月5日(水)入学式での奏楽!
宮城教育大学の入学式で宮教オケが演奏するよ!!
控えめに言ってもかっこいい曲を演奏するのでみんな!!聴いてね!!

4月15日(土)宮教オケ新歓花見!!
午後1時頃から5時くらいまで榴岡公園でやってます!
当日は先輩が仙台駅から誘導してくれます!
満開の桜(たぶん)の下で先輩たちと一緒にお菓子を食ベながらお話ししよう~
みんなフレンドリーです!後輩たちと話したい人たちばかりです!
宮教オケに在籍している人がどんな人たちなのかがわかる良い機会!是非とも参加したいですね!!

4月18日(火)宮教オケ新歓アンサンブルコンサート!!
お昼休みの時間に萩朋会館2階大集会室にて、宮教オケ団員によるアンサンブルコンサートを行います!
ここで各楽器それぞれの特徴ある演奏、パフォーマンスを聴けるよ!観れるよ!みんな!きてね!!!!!

4月25日(火)宮教オケ新歓コンサート!!
これもまたお昼の時間に萩朋会館2階大集会室にて、新歓コンサートを行います!
宮教オケでよく演奏する曲!しない曲!きっとみんなの聴いたことのある曲を演奏します!まずは大集会室にGO!!!!

5月7日(日新歓スポーツ大会!!!
午後1時から5時まで、スポーツ大会を行います!!
スポーツ大会の後には合奏が待っています、、、
かなりハードかもしれないけどこれも大学生の楽しさ、、!全力で満喫しよう!!

5月12日(金)新入生歓迎会
夜7時から2時間!新入生歓迎会をします!
これで完全に宮教オケの仲間入り!!
先輩のおごりで美味しいご飯を食べよう!!


次に普段の練習の見学について説明します!!


4月11日(火)、25日(火)
合奏見学ができます!!放課後6時30分から合奏の雰囲気を見ることができます!
来て損はありません!かっこいい&綺麗な先輩たちを見に来よう!!

4月14日(金)、18日(火)、21日(金)、28日(金)
楽器体験会があります!
初心者さんは遊び感覚で大丈夫!!音が出て楽しいと思えたら完璧!!
経験者さんは高校時代吹いていなかった楽器に触ってみても良いかも!


新歓期活動については以上です!
新入生のみんな!そうじゃないみんな!宮教オケで大学生活をENJOYしよう~!!!
次回からはパート紹介に入ります!!Coming Soooooooon((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
関連記事
21:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mueorchestra.blog81.fc2.com/tb.php/136-3bbcb036

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |