2017.03.26 (Sun)

新体制オケの係、委員会紹介

どうも、こんにちは。
笠原の下僕、笹谷です。
初めてブログを書かせていただきます。そして、とても残念なお知らせなのですが、僕のブログは今回で最後・・・になってしまいます。楽しみに待っていただいた方々、すみません^^;

僕の総務最後の仕事は、新体制オケの係、委員会紹介です!
それぞれのヘッドをはってる御方々にありがたーい目標を一言いただきました。
まずは、運営委員から・・・

運営委員長・・・オーケストラの団長です。
「持ち前の明るさでオケが楽しくて仕方がない!クラシック最高!!って思ってもらえるようなオケにします!!」

総務・・・打ち上げやイベントの幹事、blogの更新を行います。
「連携第一、一ヵ月以上前の出欠確認、週一のblog更新を目指して頑張っていくので、迅速な出欠回答&いいね・拍手お願いします!」

コンマス・・・オーケストラをとりまとめる役職です。
「”みんな私についてこい”をスローガンに頑張ります!うふ。」

ライブラリアン・・・楽譜の管理を行います。
「ライブラリアンは裏方ですが、宮教オケの日々の活動をサポートするべく、愛情込めて楽譜の管理に努めています。これからも楽譜を大事に使っていただけると嬉しいです♪頼りない新・係長ですが、1年間どうぞよろしくお願いします。」

会計・・・オーケストラのお財布の管理を行います。
「正確に、迅速に、お金を管理していけるように頑張ります!みなさんご協力のほどよろしくお願いします!」




次に、実行委員・・・



実行委員長・・・オーケストラの副団長です。
「実行委員長です!今年の目標は団全体で協力して演奏会を行っていくことです!オケの仲の良さを存分に活かせるように各係と連携を取ってまとめていきたいと思います。」

庶務・・・演奏会でのホール口の手伝いや、売れ行きチケットを数えたり、取り置きの対応を行います。
「定期演奏会がスムーズにいくよう、協力しながらせっせと動いていきたいと思います!」

エキストラ・・・エキストラさんの管理を行います。
「エキストラさんに対しておもてなしの心を忘れず係4人で頑張っていきたいと思います。」

広告・・・演奏会のチラシやチケットを作ります。
「シンプルイズベストなプログラムや、毎回の副題が気になるチラシを受け継いで今年度も頑張ります!」

広報・・・広告が作ったものをばらまき、演奏会の宣伝を主に行います。
「どんくさい自分ですが、みんなと協力して素敵な演奏会にしていきます♡」

ステマネ・・・演奏会会場の管理を行います。
「みなさんが、安心して演奏できるようなステージづくりに励みたいと思います。」




こうしてみるとめちゃんこありますね!新体制、頑張りましょう!
次回は新入団員おまちかねの新勧活動の詳細について更新します!乞うご期待!!
さらばじゃ!すっ
関連記事
20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mueorchestra.blog81.fc2.com/tb.php/135-0182b614

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |