2017.03.20 (Mon)

追いコン!!!

管理者の笠原です。これからは、僕たちが中心となってblogを更新していきますのでよろしくお願いします。
第一回の今日は何について書こうかな~と思ったんですが、、、先日行われた涙あり笑いありの「追いコン」について書きたいと思います。(拍手)

卒団生それぞれへの思い出や考えはこのblogに書くにはあまりにも多すぎるので割愛させていただきます。m(__)m
僕が入団当初は、院生を含め今の卒団生を中心に運営をしていたわけでして、各行事や合奏において最前線で動いてくれた先輩たちでした。したがって、私たちの入団は先輩たちの力によって成立したものであると言っても過言ではない!!と、いまいまになって考えたりしてます。
初めて楽器体験コーナーに行ったときに、(文化部)初心者の僕にも優しく、親近感あふれる対応で教えてくれたのを今でも覚えていますね…こんな先輩方になりたいものです。。。


追いコンの話に戻りますが、今年の追いコンはかなりキツキツでしたね笑
音源大会~総会~追いコンを午後に一気に流し込むといった充実したタイムスケジュールでした笑
追いコン会場まで走りましたね~(…色々な準備があったので)

高世さんの乾杯からの追いコンスタートです(高世さんはこれから僕に少しいじられることを知らなかったようです…笑)

卒団生のありがたきありがたきお言葉でした。中には涙を浮かべながらお話する卒団生も…!!
1489940318672.jpg

1489940313459.jpg

1489940316981.jpg


それから、在団生からのアルバムやプレゼントの贈り物もありました~!(ちなみに、びおらパートはかなりハイセンスな教師用のスタンプを贈りました笑)
1489940386236.jpg


1489940360720.jpg
びおら恒例の「すしざんまい」

1489940351920.jpg
こんとらばすの決めポーズ

1489940346085_20170320012856ff4.jpg
陸央の悪意

1489940342278_20170320012855813.jpg
にぎやかですねばいおりん

1489940976175.jpg
涙ありのぱ-かっしょん



そして、毎回恒例の総務劇場というわけですね。毎回毎回色んな人に絡んでしまって申し訳ない。笑
今回はかなり練習したんですけど、さすがはヤスさんのキレには勝てませんでしたね…


最後に先生からのお言葉をいただいて、終わりだと思いきや、卒団生から先生へのサプライズが…!?

1489940339470.jpg
ちょっと待った~…からの…??

そんなこんなで追いコンは終了してしまいましたね…でも、卒団生と一生会えなくなるというわけじゃないので、卒団生の皆さんも時間があればまたオケに遊びに来てほしい(一緒に飲みに行きたい)です!

1489940304672.jpg
楽しそうな卒団生の皆様

卒団生の皆さん今までありがとうございました!!

1489940362723.jpg


というわけで、新体制の第一回の更新はいかがでしたでしょうか?
次回は新体制オケの各係、委員から一言ずつ目標なりモットーなり聞いていきたいかなと思います。
関連記事
01:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mueorchestra.blog81.fc2.com/tb.php/132-bbe4919e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |