--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.28 (Tue)

ぱーかっしょんの人

今回はパーカッションの大越さんにメッセージをいただきました!!


ついに大学での練習が今日で終わり、
残すはリハと本番だけになりましたー!

私は文章にするのが苦手なので、
写真たくさん作戦でいきますね。
(使用許可ありがとうございます◎)
大越さん写真1


こちらは、
私が1年生の時の4年生お二人との写真です。
私のこと娘って言ってくれるんです。
卒業して3年経つのに、
こないだ練習に顔を出してくださいました(T-T)嬉しい!演奏に感謝の思いこめます!


そして現在の打楽器はこちら!
大越さん写真2

ふふ。これでも演奏中。
躍動感と必死さ溢れ出る1枚。
最近で1番お気に入りの写真です。

一応、正面写真もあります。
大越さん写真3

みんな叩ける人たちなのに、
今回シンフォニーのティンパニを
私にやらせてくれるんですって。
なのでかなり気合い入れていきますよ。

私は打楽器のメンバーがとても大好きです。
大越さん写真4


教育実習中にメッセージが届いたこともありました。
大越さん写真5

すぐに保存しました。

私が2〜4年生の間、打楽器に先輩がいなくて、
学年が1番上だったんです。
にもかかわらず、特に気を張り詰めることもなくオケを楽しめたのは、後輩のおかげです。

そして、パートに先輩がいなくなった私を
気にかけてくれた先輩たちがいたからです。

ああ同期も!いつもありがとう!
宮教オケにいると感謝する人が多すぎます...

そして日比野先生。
先生の指揮で演奏するのが好きです。
最後もよろしくお願いします!


定期演奏会の見どころ。うーむ。
打楽器的には、ルスラン・モーツァルトで
ティンパニ1人で頑張るぞからの
グラズノフで打楽器全員大集合でしょうか。
今回は降り番の多い打楽器、
演奏会全体を通して、音を出すのが
グラズノフ2楽章だけという子もいます。
探してください笑


それではみなさん、3月2日、
ぜひ会場でお会いしましょう!
(当日券もあります◎)
大越さん写真6
関連記事
22:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mueorchestra.blog81.fc2.com/tb.php/129-b8aabc7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
