2017.02.25 (Sat)

くらりねっとの人

今回は元実委長の赤井さんにメッセージをいただきました!!


こんばんは。
クラリネットパート四年、メガネの方、赤井です。

私も大学を卒業する時期になりました。はやい。

オケ生活を振り返ると、
1、2年のときに素敵な先輩方の隣でビクビクしながらラフ2とか新世界を演奏したり、
3年では実行委員長として胃を痛くしながらマーラーの巨人を演奏したり、
4年では試験を受けたり卒業研究したりしながら練習に行ったり、
などなど、思い出せばたくさんあります。
色々ありますが、はやかったなぁ、あっという間だなぁという気持ちです。

音楽やってればそれはそれはしんどいこともあるし、運営やってれば上手くいかないこともあって大変です。
が、私は何よりオーケストラの皆で合奏して音楽を作り上げるのが面白くて好きなので、続けてきました。

まぁその面白い時間が思ったよりあっという間に過ぎてしまうので(音楽は時間芸術とか言うしそりゃそうだね)、皆で協力したり自分で鍛錬したりして、一回一回を大事にしなきゃいけないなぁと学びました。

何が言いたいかよく分からなくなってきましたが、
不真面目な私を暖かく見守って叱ってくれた先輩方、
運営実行を一緒に頑張った同級生、
今年運営実行を頑張っている後輩、
そして日比野先生、
本当に今までありがとうございました。
皆さんがいたからこそ私は楽しくオケ生活をやっていけました。

実は大学院に入るのでまだあともう少し大学とオケにいる予定です。
これからも面白く楽しくやっていけるよう頑張りますので、またよろしくお願いします。

とりとめのない文章で失礼いたしました。
定期演奏会まであと一週間、体調に気をつけて、頑張りましょう。

赤井さん写真1

赤井さん写真2



定期まで残り5日!!頑張っていきましょう!!

関連記事
19:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mueorchestra.blog81.fc2.com/tb.php/126-ab3d3d24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |