2017.02.23 (Thu)

くらりねっとの人

今回はクラリネットパートの「ぺんさん」こと高井さんにメッセージをいただきました!

こんにちは、クラリネット4年のぺんぎんの人です。
何をどこまで書けばいいのか分からず戸惑っています。
写真もつけてと言われて、思いつきで、
「ぺい、ぺん、てん」で撮ってもらいました。


とりあえず、もう大学を卒業する時期になってしまいました。
この先は大学院生になって、まだあと2年は仙台にいるのですが、
宮教オケには残らず退団することをえらびました。
オーケストラの世界に入って、だいたい10年やったので、
個人的にちょうどいい区切りかな~と。
あと、クラリネットには楽しくて可愛くて頑張ってくれてる後輩ちゃんたちが、
3人もいるので、この先は任せたぞ、という感じです。
あ、楽器は辞めないので、これからもほそぼそと吹きます。


宮教オケには2年の秋から途中入部で、
そのころは、優しい先輩方がとっても印象的でした。
3年のとき、合宿の出し物や温泉入りまくったのが楽しかったです。
それから、1つ上の素敵な学年と最後の演奏になった、マーラーが最高でした。
4年の前期は院試などでお休みもらっていたので、
1年生をはじめ新しく仲間になった方々、
いまだに全員のお名前を覚えられていないのが
ちょっと心残りですが、みんなの顔はちゃんと覚えたつもりです。


みんながわいわいしてる中に居させてもらえて、
毎回の練習が楽しかったです。
木管の後輩たちもみんな濃くて、最高かよって感じです。
分奏の延長(?)として、すた丼行った時もありました。
3演は寒かったね。


本番まであと少し、あたりまえに参加してきた練習もあと少し、
だというのに、まったく実感が湧きません。
とりあえず、体調に気をつけて、がんばりましょう。
いままでありがとうございました。

ペンさん写真


定期まで残り7日!!気を引き締めてやれることを全力で!!
関連記事
14:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mueorchestra.blog81.fc2.com/tb.php/125-03db0006

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |