--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.15 (Wed)

びおらの人

今回はビオラパートの美紗子さんからのメッセージです!

宮教オケに入団して4年が経ちました。そしてあっという間に卒団です。

私は大学からビオラを始めました。振り返ってみると、やっとひと通り弾けるようになった1年生の頃、楽器を学校に忘れて演奏会に出れなかったことが...今となってはいい思い出です(笑)
宮教オケではこんなことを含めて沢山の思い出ができました。そして本当に多くのことを学びました。
オケに入っていなかったら今の自分はどうなっていたことやら...

今では先輩・同輩・後輩、そして日比野先生と共に過ごすオケの時間が楽しくて仕方ありません。この時間が残りわずかだと思うと寂しさが募るばかりです。ああ、卒団したくないな〜(笑)

つまり宮教オケに入ってよかった、4年間続けてきてよかった、ってことです!!!
今までありがとうございました!
そしてあと少し、どうぞよろしくお願いします♬


美紗子さん写真
関連記事
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mueorchestra.blog81.fc2.com/tb.php/122-baa2ffed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
