2017.02.12 (Sun)

ばいおりんの人

新年あけましておめでとうございます!
卒団生の先輩からのメッセージを紹介したいと思います!
今回は七菜美さんからのメッセージを紹介します!



ヴァイオリンパート4年の田代七菜美です!

大学生活4年間を思い出すと、宮教オケが常に生活の一部にあった気がします!

ひたすら先輩方に憧れてオケが楽しくて楽しくて仕方がなかった1年生。
初めてコンミスをすることになって、先輩にたくさん相談に乗ってもらい助けていただきながらずっと緊張して過ごした2年生。
同学年のみんなで支えあいながら運営をした3年生。
そして、3年間でとっても立派になった後輩たちがオケを運営してくれて、新しい後輩もたくさん入ってきてオケが一段と賑やかになった4年生。

楽しいだけではなく、苦しいこともありました。悩んだこともありました。
でも今となっては全部(たいていは笑)、いい思い出!
先輩、同期、後輩にお世話になって、たくさん笑ってたくさん泣いて、オケにいくと元気が出て、幸せな時間がいっぱいいっぱいでした。
みんなと日比野先生に、音楽も人間も成長させてもらいました!

オケに入って、本当に良かった。
4年前、勢いで決断して気づいたら入団していました、その時の自分の決断を、最大級に褒めたい!!

4年間本当に、ありがとうございました。
宮教オケ大好きー!!!

ななみさん写真


関連記事
16:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mueorchestra.blog81.fc2.com/tb.php/119-5e620530

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |