2015.12.12 (Sat)

「冬の日の演奏」

こんにちは!

トランペット1年、マイアミこと前山みなみです♪

12006165_899613176753278_6925031474158791980_n.jpg





宮教オケは冬定期やら何やらに向けて日々練習中です(^^)/

DSC_0450.jpg




近々に迫っているのが秋保温泉でのクリスマスコンサートです!


23、24、25の3日間、アンサンブル中心に演奏します~♪盛りだくさんです♪

ちなみに、この演奏会のおかげで今年私のクリボッチは回避できました!!!!




冬定期に向けても頑張っています!


「巨人」とサックスコンチェルトです

個人的には巨人トランペットかっこよくてすっごく幸せです!?

かっこよく吹けるように頑張ります∩`・ω・∩!


(本番予定合わなくて出れないんですけどね…大事なのは練習ですよね…!)





私事ですが、先日19才の誕生日を迎えることができましたー!
 

なんと!忙しい先輩方もトランペットパートフルメンバー揃って(すごい!)祝っていただきました!!

image2_201512121114344b6.jpeg


オケの色んな人にも祝っていただけてすごく嬉しかったです♡

ほんとに幸せ者です~!


年末年始は忘年会などなど楽しいイベント盛りだくさんですね!

寒さに負けず頑張っていきます!!


最後までおつきあいいただきありがとうございました~☆

以上前山みなみでした~!

image1.jpg



次の人、、、太田さん、、、とか受けていただけないですかね、、、、、?('_')
11:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |