--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.05 (Sat)

合宿日和☀


こんにちは、チェロの木下です♪


夏休み真っ只中、宮教オケでは待ちに待った合宿が行われました。


僕も入団してとーっても楽しみでした^ - ^

1441419252732.jpg

1441420266098.jpg



この合宿では各セクションに分かれて

集中練習と外部の講師の先生方によるレッスンが行われました。

1441420184945.jpg





1年生も先生にご指導していただきました、ありがとうございました!

僕ももっとチェロ弾けるようになりたい!と思いました^ - ^




そして合宿の恒例である出し物です、


出し物を考える時間があったら、練習がしたい!!というお話もありますが、

日◯野先生によると「俺が来る前からある伝統だから壊すつもりはない❤」だそうです^ - ^

1441420064066.jpg




僕たちの班は栄えある一位をとりました!!嬉しかったです☆ミ

1441419210622.jpg



僕は相棒があそこまで真っ白になるとは思ってもみませんでした、

ゴメンね、僕が買った白粉強力すぎたね>_<


僕個人的には「万里男」の細かすぎるモノマネが面白かったです(*^◯^*)


1441419221917.jpg

1441419219015.jpg



メイドさんや桃太郎、ハイジなどなどたーくさんの出し物がありましたが、

ストーリーがしっかりしていてまったく飽きませんでした!


1441420235727.jpg

1441419247709.jpg





次に宴会


二日間の夜とも宴会がありました。とにかく思い出に残りました!



そんな宴会ですが、

一番は普段お話ししないような人ともお話して親睦を深めることができるのが楽しいです♪


これが音楽につながって、

皆さんといい音楽がつくれるようになりたいです(*^◯^*)

1441421785783.jpg

1441420127917.jpg

1441420143535.jpg

↑写真はご飯の様子



今月末にはフラッシュモブとふれあいコンサートがあります!


それに向けてがんばるぞ( `ー´)ノ


☆フラッシュ・モブ

9月27日(日)時間未定?

場所 青葉通り一番町ぶらんどーむ商店街



最後まで読んでいただきありがとうございました♪


次はコントラバス1年のかのくんにおねがいします☆




12:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
