--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.13 (Thu)

夏定期無事おわりました


最近めっきり涼しくなったり、大雨が降ったり
このまま夏が終わっちゃうんですかね。。。


ブログ管理者の総務広瀬です。

い○のりのブログはどうしたんだという声が聞こえてきそうですが、

今回も私が書きます。すいません(´・ω・`)



さて、宮教オケ、夏の定期演奏会が無事終わりました。

団員の感想などは追々掲載したいと思いますが、

このブログを読んでくれている数少ない読者の方のためにひとまず報告です。

11816341_878305638884032_5188655728754045686_o.jpg


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m

来場者数703人だそうです

すごい!

なんか当初はチケットの売れ行きが伸び悩み

大丈夫かこれ?、などと不安になっておりましたが

当日券、プレイガイドの方でいらっしゃってくださった方々が大勢いらしたようで

ほんとうにありがとうございました


これも宮教オケが仙台の街に浸透してきたということでしょうか

うれしい限りです(泣)

11802745_878305785550684_5227411368921343111_o.jpg



宮教オケはたくさんの人に支えられています

その筆頭とも呼べる存在がエキストラさんではないでしょうか


今回の定期演奏会も

いつも乗っていただく方、初めて一緒に演奏させていただいた方、

他大学の学生さん、仙フィルの先生などなど

たくさんの方のご助力をいただきました


本当にありがとうございました

この場を借りて御礼申し上げますm(__)m


11794482_878305705550692_1260559201061020615_o.jpg


今回の夏定期、個人的には「小ロシア」にしてよかったなあと思います

選曲に関しては裏事情なのであまり話せませんが、、、


やはり宮教オケにはガンガン攻める曲のほうが性に合っている気がします

完全に個人の意見なので深い意味はありません

僕も終演後、汗だくでした(;´・ω・)

それにしても黒の礼服は暑い!あちちのちーですね

11144905_878306155550647_9222586340390770330_o.jpg

そしてなんと言ってもサフキナさん!


素晴らしいソリスト様と共演できたことは

宮教オケにとって確実に今後の財産となるでしょう

眼の保養、、、いやいや、耳の保養に

サフキナさんの素晴らしい音楽を聴くことができ

たいへんうれしく思います

ほんとうにありがとうございました!

11807156_878307945550468_2560397780325505854_o.jpg

11222328_878305872217342_1664023309844056467_o.jpg

さて、今後の宮教オケは

ふれあいオーケストラに、フラッシュモブ、宮教創立記念式典に、指揮者講習会と

相変わらず目白押しです


そしてそして、2016年3月6日(日)には第10回定期演奏会がひかえています。

サクソフォン協奏曲に、マーラーの巨人、、、

いやあ、冷や汗が、、、

じゃなくて武者震いがとまりませんね。頑張ります。。


11792141_878308065550456_4513575168650057129_o.jpg




少々、しゃべりすぎたようです。


掲載した写真は宮教オケ専属カメラマンで、

次回定期演奏会ソリストの鴫原葵さん撮影のものです

葵さん、いつもありがとうございます!


では、次回更新をお楽しみに♪



11807343_878307292217200_2294733082613546464_o.jpg

最後に、、、ロビコンほんとによくがんばった!自慢の先輩と後輩たちです↑

09:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
