2014.11.08 (Sat)

修学旅行がしたい





夏休みもとっくに過ぎました、芋煮会も終わりました、台風も去りました、寒い寒い肌寒い季節になりました。11月です。こんにちは。Vnパート1年の伊藤朱里です。


風邪もぼちぼち流行っています、私は一度ひいた風邪が地味に長引いていて、声変わりしそうです。
皆さん調子はどうですか( ・∇・)
実習中の先輩方お元気ですか(・・、)




宮教オケは11月に入り、来月共演するソリストの方々との合わせが始まりました。やっぱりピアノが入ると演奏したい音楽が明確になってきますねえ。楽しいです!
気合いも一段と入ります!!ん!
熱気むんむん、換気扇びゅんびゅんです!


そうそう、詳細はこちらです♪



『アテスウエイスペシャルコンサートvol.1
ピアノコンチェルトの響宴~モーツァルトとともに~』
日時:12月14日(日)14時開演
場所:日立システムズホール仙台 コンサートホール




そして、宮教オケは仙台フィルハーモニー管弦楽団 常任指揮者 パスカル・ヴェロさんとの指揮者講習会の曲も練習に励んでいます!
あの曲を演奏しますあの曲を!




最近ちょろちょろと新入団員も増えています!
新入団員が増える嬉しさを感じています。
まだまだカモンベイベーです!




もうblog締めにかかりますが、
話ベタが頑張ってオケblog書きました
写真がないのはわざとですよ
思い出は心のなかに☆
宮教オケが気になったら演奏会や火金日曜日の練習に
おいでおいでです(о´∀`о)



山の上は寒いけど、負けずに頑張るぞ!おー


ゆるいblogを読んでいただき
ありがとうございました

03:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |