--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.26 (Fri)

○○の秋!



こんにちは!ヴァイオリンパート2年の勢藤彩佳です。



さわやかな秋風が吹く季節となってきました。

よく"○○の秋"といいますが、みなさんにとって秋はどんな秋ですか?^ ^



ここでお知らせです。

9月28日(日)、私たち宮城教育大学交響楽団がフラッシュモブをやらせていただきます!



フラッシュモブとは、公共の場で前触れなく突如としてパフォーマンスをすることをいいます。



ですので場所や時間を明確にお知らせすると、あまりサプライズ感がないのですが…このブログを見てくださっているそこのアナタにこっそり教えちゃいますね(^ν^)



場所は…ぶらんど~む商店街で…時間は12時半と16時の2回です……(小声)



私たちと一緒に"芸術の秋"を楽しんでいただけると嬉しいです!





そして、9月13日には青山学院管弦楽団さんとのジョイントコンサートが行われました。

震災復興祈念ということで、会場の名取市文化会館にはたくさんのお客さんが来てくださいました。



アンコールの「花は咲く」はお客さんも一緒に歌ってくださり、とてもあたたかいコンサートになりました(*^^*)

20140926154525a8f.png/ border=






私たちの演奏で元気や癒しを少しでもお届けすることができていればいいなと思います。



青学さんとの打ち上げは、それはそれは大変盛り上がりました!笑

こんな写真を撮っちゃうくらい!笑

mueorchestra/image01.jpg/ border=







青学の皆さん、はるばる宮城まで来てくださり、そして企画や運営、宣伝もしてくださり、本当にありがとうございました。



ちなみにリハーサルの前日や打ち上げ直前には大雨が降りましたが雨女・雨男は誰だったのでしょうか~~!?笑







このように宮教オケは一年中様々な行事に向けて練習に取り組んでいます。



まずは今週のフラッシュモブと仙台市立の小学生を対象とした「ふれあいコンサート」を頑張ります!



15:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
