2014.04.04 (Fri)

新歓コンサートやります!!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

仙台もすっかり暖かくなりましたね。ドキドキわくわくの季節が今年もやってきました!!



改めまして、新ブログ管理人の桑島です。
今日は新歓コンサートについてのお知らせです!(^^)!




新入生の皆さん、もう入るサークルは決めましたか??

「もう決まってるよ!」っていう人も、「まだ決まってないよー」っていう人も、
「オケ実は気になってます」っていう人も......



みんなに朗報です!!



なんと宮教オケでは、この4月に2回の新歓コンサートを行います!!





1回目は、


4/16(水) お昼休みに

萩朋会館2階の大集会室にて


アンサンブルコンサートを行います。
こちらでは、金管楽器、木管楽器、弦楽器それぞれのアンサンブルを間近で聴くことができますよ~!



そして2回目は、翌週の

4/23(水)同じく昼休みに大集会室にて、


ミニコンサートを行います。

こちらはフルオーケストラで、皆さんもよく知ってるあんな曲やこんな曲をお届けします。生でオーケストラを聴くことができる大チャンスです。



この2回のコンサートは、どちらも昼休みに、しかも食堂のすぐそばで行うので
「お昼ご飯を食べるついでに」くらいの軽い気持ちで構いません!食べながらでも大丈夫!
別にオケに興味なくても、音楽やったことなくても

とにかく、、、、


来たらええやん!!


ってことです。よろしくお願いします。




その他花見などのイベントも随時→新歓アカウントでチェックしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


では、コンサートで待ってます!





03:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |