2013.04.12 (Fri)

重要です!(お花見)

こんにちは!総務です。




明日のお花見なのですが、一つ前の記事に


4月13日(土)18時から

と明記させていただきましたが、新入生のみなさんは




4月13日(土)16時ごろ



目安にきていただければと思います!

変更になってしまってすみません。

常任指揮者日比野裕幸先生もお昼ごろからこの時間にはいらっしゃいますので、たくさんお話できると思います。




団員は、本日活動終了後から榴ヶ岡公園で場所取り&をしています笑

明日のお花見のためにがんばるぞー!!



OB・OGのみなさんも、ご都合がつけばぜひご参加ください♪

お待ちしています☆
13:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.07 (Sun)

~お花見~



な・・・なんなんだぁこの爆弾低気圧は?!

せっかく春になったなぁと思ったのに・・・



みなさんこんにちは!総務です!

お花見のご案内でーす(^○^)





4月13日(土)18時から

榴ヶ岡公園




新歓も兼ねてますので、宮教オケがきになる新入生の方にもたくさん来ていただきたいです^m^

参加してみたい方は

mue.orchestra@gmail.com

まで、件名に「お花見」、お名前、所属を書いてご連絡いただけたらと思います。



天気が心配ですが、みんなで楽しみましょう♪

団員一同お待ちしています!
10:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

ご入学おめでとうございます!



こんにちは!総務です^^

やっと春の日差しがもどってきましたね♪

お昼寝しちゃいそう・・・。




昨日は、宮城教育大学にこの春入学した方々へ向けた、ビラ配り・勧誘を行わせていただきました。

ぜひ気軽に活動の様子など見に来てくださいね!

TwitterやFaceBookの情報も要チェックですよ~☆





  ~ここでお知らせです~





来週から、宮城教育大学内‘萩朋会館‘を宮教オケがJack!します!!

お昼休み、オケの音楽とともにちょっと優雅なお昼タイムを味わっていただけたらと思っています。

詳しいプログラムや時間が決定次第、お知らせさせていただきます~



お楽しみに*


13:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |