2012.05.13 (Sun)

そういえば母の日ですね!


仙台の桜もほぼ八重桜を残すのみとなり
桜の鮮やかな桃色から
新緑の季節となりました

宮教も青葉山の名にふさわしく
青葉が生い茂る季節へと
着々と若葉が葉を風になびかせています

さて
新入生も段々と学校生活に慣れ
サークルなどでも積極的に活動しているようですが

今の所、我が宮城教育大学交響楽団には
14名の新入団員が入ってくれています!
とても心強い仲間たちです
まだまだ募集していますので
気軽にお越しください♪

知らない人と今さら入って仲良くできないよ
タイミング逃しちゃったかな

とお思いのそこのあなた!
大丈夫です( ̄∇+ ̄)vキラーン

5/18(金)
に新入生歓迎会を行います!
まだ場所や時間など正確にはお知らせできないのですが
楽しい会になると思いますよ

宮教オケのいいところは
どんな人でも仲良く活動できるところ
演奏の時は真面目でも
はっちゃけるときははっちゃけられるのが
素敵なところです

もっともっと団員が増えてにぎやかになったらいいなぁと思います
特に弦楽器を弾きたい方はぜひ(*・人・*) オネガイシマス♪

新緑の季節になったとはいえ
なんだか寒かったり暖かかったり不安定なお天気です
このブログをお読みの皆様
風邪などひかぬよう体調には気を付けてください

では、うだうだと述べてしまいました
金管・打楽器パートを代表しまして
団長でした!
00:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

お花見

securedownload.jpg
先日オケのみんなで花見をしてきました~!

場所は榴ヶ岡公園



桜すごくきれいでした(^O^)/


いいタイミングで、天気もなかなかの陽気でお酒がおいしかったです笑

弁当の小林さんの花見弁当!きれいでしかもおいしかった~!
securedownload2_convert_20120507232834.jpg




一年生もいっぱい来てくれて、いろいろお話しましたね!
楽しんでいただけたでしょうか?(#^.^#)



春っていいですね。いろんな新しい出会いがあるし、新学期は少し忙しいけど毎日新鮮な刺激があります。
気温も適温でまわりの景色もだんだんと華やかになっていきますね。


花見もそうですが、旅行とか、散歩とか、今の季節でしかできないことはどんどんやってしまいましょう!でないと次は来年になってしまいますよ~
それに、自然に触れるのは音楽に大事ですよね。

securedownload3.jpg

さあ、花見新歓は終わりましたが、この五月にもまた新歓企画しますよ!
新入団員随時募集中です。今入れば八月の定期演奏会にのれますし、新歓で先輩たちと仲良くなれますよ!

団員のみなさんも勧誘してくださいね。ついでにこのブログも紹介してください笑


あ、後日定期演奏会の宣伝します(^O^)/では
01:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |