2012.04.26 (Thu)

5月の日程表

辟。鬘契convert_20120426203800
20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.21 (Sat)

木管です

こんにちは!
3年のオーボエです。

夜はまだ寒いですが、昼間はだんだん暖かくなってきましたね。

宮教オケは新入団員が増えつつあります。
現在、木管には新入団員が4名入ってくれています!

今年は木管の新入生がたくさん見学に来てくれて嬉しいです(^^)
中には他大学から来てくれた人もいました。

宮教オケには宮教大生だけではなく、他大学の学生も所属しています。
私も他大学の団員のひとりです。

他大学でも楽しく活動できますよ(^^)
音楽を通し、様々な大学の人と関われる良い場でもあると思います。

宮教の方もそうでない方も興味のある方はぜひ!見学にいらして下さい♪

さて、明日はお花見です。
桜も咲き始め、良いお花見ができそうですね(^^)
明日は新入団員も一緒に、みなさんで楽しみましょう!
00:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

4月の予定表

四月の予定表です。21日のお花見はみんなで盛り上がりましょう!



辟。鬘契convert_20120415120447
12:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.14 (Sat)

新年度

 4月になっても寒い日が続いていましたが、最近やっと暖かくなってきましたね。
宮教の音楽棟の前にも、ふきのとうなど、春を感じさせてくれる花々が咲き始めています。

 春と言えば、新しい出会いの季節です!

 早速、たくさんの1年生が練習の見学・体験に来てくれています!宮教以外から来てくださった方もいて、本当にうれしいです。 今年は管楽器の人気が高いようですね。弦楽器にも是非…!初心者・経験者、年齢問わず大募集しています。まずは見学・体験に来てみてくださいー♪

 春と言えば、もうひとつ、桜の季節です!
 
 今年もやります、お花見新歓! 4月21日(土) 榴ヶ岡公園にて。
宮教交響楽団員、みんな楽しいことが大好きですよね(^^) 新入団員のみなさんも、一緒に楽しみましょうー!

 
 これからは、こちらのブログも更新率が高くなっていく予定です。普段の活動についてもアップしていきますので、私たちの活動についてもっと知っていただく機会になったら良いなと思います。

 今年度も、宮城教育大学交響楽団を、よろしくお願いいたします!


 
18:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |