2011.12.31 (Sat)

2011年

さて、2011年もあと少しで終わりです。

今年は我が宮城教育大学交響楽団が結成された年でした。
いろいろと音楽活動をすることが難しくなった中で、新しくオーケストラを立ち上げるということになり、団員一人ひとりに不安や葛藤があったと思います。

しかし、今またこのようにオーケストラの活動ができるようになったことで、 自分たちのの音楽を届けられることに、皆そのありがたさを感じ、音楽に対する想いを再確認できたのではないかと思います。

今年私たちが演奏活動することができたのはまわりで支えて下さったたくさんの方々のおかげです。
支えていただいた全ての方に感謝し、私たちはこれからもそれを音楽、演奏活動などで返していきたいです。


2012年も我が楽団は多くの方々に演奏を聴いてもらえるよう頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いいたします。
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |